苦情委員会からの報告
苦情解決の窓口
苦情解決責任者
鈴井 浩子 愛恵こどもの園 園長
苦情受付担当者
山下 加代 愛恵こどもの園 主幹教諭
第三者委員
内田 幸博 浜松市中央区新橋町
第三者委員
佐々木右子 浜松市中央区鴨江
鈴井 浩子 愛恵こどもの園 園長
苦情受付担当者
山下 加代 愛恵こどもの園 主幹教諭
第三者委員
内田 幸博 浜松市中央区新橋町
第三者委員
佐々木右子 浜松市中央区鴨江
苦情解決の方法
(1)
苦情の受付
苦情は面接、電話、書面などにより苦情受付担当者が随時受け付けます。第三者委員に直接苦情を申し出ることも出来ます。
苦情は面接、電話、書面などにより苦情受付担当者が随時受け付けます。第三者委員に直接苦情を申し出ることも出来ます。
(2)
苦情受付の報告・確認
苦情受付担当者が苦情を苦情解決責任者と第三者委員に報告いたします。
苦情受付担当者が苦情を苦情解決責任者と第三者委員に報告いたします。
(3)
苦情解決の為の話し合い
苦情解決責任者は、苦情申し出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申し出人は第三者委員に助言や立ち会いによる話し合いを求めることが出来る。
苦情解決責任者は、苦情申し出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申し出人は第三者委員に助言や立ち会いによる話し合いを求めることが出来る。
プライバシーポリシー
苦情の報告
- 令和1年7月1日から令和1年9月30日までの苦情報告
苦情がなかったことを報告させて頂きます。
- 令和1年6月1日から令和1年6月30日までの苦情報告
近隣より1件ありました。
内容
内容
園舎解体に伴う大きな音と砂ぼこりについて。
業者、保育園で状況を説明に行き要求については具体的に対応しました。
- 平成31年1月1日から2月28日までの苦情報告
内容
苦情がなかったことをご報告します。
- 30年11月1日から12月31日までの苦情報告
内容
苦情がなかったことをここに報告します。
- 30年9月1日から10月31日までの苦情報告
苦情がなかったことを報告させていただきます。
- 30年7月1日から8月31日までの苦情報告
苦情が無かった事を報告させていただきます。
- 30年5月31日から30年6月30日までの苦情報告
苦情がなかったことをご報告致します。
- 30年4月1日から30年5月31日までの苦情報告
苦情がなかったことをここにご報告させていただきます。
- 29年12月1日から30年3月31日までの苦情報告
苦情がなかった事を報告させて頂きます。
- 29年10月1日から11月30日までの苦情報告
苦情がなかったことを報告させて頂きます。
- 29年5月1日から29年9月30日までの苦情報告
苦情がなかったことを報告させて頂きます。